--/--/--    スポンサーサイト
06/23/2006    Mステ
Mステにスガさんが出るときは、
緊張しちゃって画面を直視できない私です。
「真夏の夜の夢」もいい曲なんだけど、
今回のシングルでは「真夜中の貨物列車」が一番好きかも。
聴いてるとなんだか泣けてきちゃうんです。

Mトピのコーナーにスキマさんが登場してました。
スガさんがスタジオにいると知らされずに
コメントした大橋くんの、表情の変化がリアルでした~。
ほんとにびっくりしてたね。
06/20/2006    真夏の夜の夢
フラゲットしました☆

真夏の夜のユメ(初回生産限定盤)(DVD付)
スガシカオ AMAZONS
BMG JAPAN (2006/06/21)


「デスノート」はまだ観てないし読んでもいないんですが、
3曲の収録曲の中から、ひとつの物語が浮かび上がってくるよう。
久しぶりにファンキィな曲も聴けて嬉しい^^

kokuaの方のリリースも決まったらしいし、
ファンクラブの名称が決まったみたいで。
(「SHIKAO&THE FAN-KEY-TRAIN」だそうです!)
発足までまだまだと思ってたのにもうすぐなんですね。
最近1ヶ月があっという間で恐怖。
夏までに痩せようと思っていたのになぁ(遠い目)。
今年は出来る限り夏フェスに参加したいと思っているのですが、
チケット取る前から早くも息切れ気味・・・(汗)。
遠い地域でやるものは初めから除外していても、
微妙に近い所でのフェスは行けそうで行けなさそうで、
かなり迷います。
長岡かぁ・・・どうしようかなー・・・。
主催がNSTというのが、新潟暮らし経験者には懐かしいところ。
