--/--/--    スポンサーサイト
ちょーたのしかった!!!

音速ラインのツアーに参加するのは初めてだったのでスガ
あの激しい曲とまったりMCの緩急が絶妙ですね。

みんなで合唱するのはやっぱり気持ちいいです。でも
藤井さん冥土の土産に・・・って縁起でもないっす
だけどいい思い出になったよ
(「ありがとうの歌」の歌詞カード、手作り感溢れててほほ笑ましい

それにしても、東京に来てまで
ままどおるのCMソングを聴くとは思わなかった。うまいよなままどおる。

negionegiko

↑ストラップを買いました。ネギが折れないかが心配。
あと、タオルも買っちゃった。

18:40頃開演で全て終わったのが20:55くらいだったのかな?
ほんとに楽しい時間はあっという間ですね。帰りたくない~。
休みが取れれば仙台公演にも行きたかったなぁ。

今年のROCK IN JAPAN FES、音速が出る日だけでも行きたいなーと
思ってたら、金曜日だったので断念してしまったのですが、
翌日のトロロロックフェスに出るということなので
そちらに行ってみたいです。夏が近づいてますね
