--/--/--    スポンサーサイト
07/30/2007    Augusta Camp 2007
行ってきました~、グッドウィルドーム。
こんな機会がなければ一生来ることもなかったであろう場所です。

今回のオーキャンはスガシカオ・トリビュート。
スガさんは傘差して登場したんだけど、
その後これが笑い事でなくなったのは言うまでもない
嵐を呼んだねぇ。新たな伝説に立ち会えてラッキーでしたよ。
電車止まって帰れなくなるかと本気で焦ったけど。
(フィナーレの舞台を横目で見つつ、濡れた通路で
転びそうになりながら駅までダッシュしたことは忘れられません

オーキャンに参加するのは3回目だけど、
その度にまさやんのエンターテイナーっぷりに感嘆してしまう。
今回はスガさんの真似しながら(かなり似てた!)「師走」をアレンジして歌ってくれて、
これがさいこーにおかしくってねぇ・・・。
来年もまた来たいと思ったよ。

マスゲームに参加できたことで、スガさんの10周年を一緒にお祝いできた!という
実感が持てたのも嬉しかったなぁ。
準備大変そだったんだろうな・・・スタッフの方々、ありがとうございました!

てっきり今回もファミシュガとのステージになるんだと思ってたら、
新しいバンドとやるということを会場に着いてから知ったのですが(遅い)
ロック色の強いバンドだったからびっくり。
ステージの方はPARADEの流れをそのままに、な選曲でした。
ほんとはもっとディープな曲も聴きたかったけど。

天候には恵まれなかったけど、スガファンには最高の一日でした。
来年も参加するぞー!
