--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/14/2007    Hitori Sugar Tour '07 !?
久しぶりにスガさんの公式HP行ってきたら
何とFUNK FIREと平行してHitori Sugarが行われるとのこと!
し・か・も
私の住む福島県に来てくれるんですよぉぉぉぉ!!!!
マジで!?こんな田舎に!?
・・・って田舎に来るのがHitori Sugarか・・・。

仙台でのFUNK FIREの翌日に郡山に来るみたいです。
仙台行って、一泊して帰ってこようと思ってたけど、
これは日帰りしてくるしかない!

てか、チケット取れるのかが心配だ。土曜だし。
FC先行ないみたいだし。

絶対行きたいです。
これ行けなかったらしばらく凹むなぁ。
スポンサーサイト
学生の頃はよく「爆笑オンエアバトル」を
ビール飲みながら鑑賞していました。
その頃はラーメンズもよく出てて、
変わったことをやる人たちだなぁと思いながら見ていたものです。

そんな訳で、彼らのことは知りつつも
それほど気にも留めずに数年が経ったのですが、
最近妹がラーメンズに入れ込んでいる影響で、私もハマり気味。
そりゃあ連日、金部の歌とかギリジンとか聞かされたら
気になるっつうの!

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.4 ~マニアの方エディション~ [DVD]1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.4 ~マニアの方エディション~ [DVD]
(2007/05/23)
倉科カナ片桐仁

商品詳細を見る


これ好きです!各話1分半という短さがイイ。
オチがあるエピソードもあれば、何じゃそりゃ!?ってのもあり
話の短さもあいまってどんどん観ちゃいます。
最初は何この小娘は?と思ってたけど、
次第に愛らしく思えてきたわカナちゃん

THE JAPANESE TRADITION ~日本の形~ [DVD]THE JAPANESE TRADITION ~日本の形~ [DVD]
(2007/03/02)
ラーメンズ斉木しげる

商品詳細を見る

シュールでブラックな日本文化紹介。こういうの大好きやー。
特に「DOGEZA」が好きです。
日本人の気質をおちょくっているようでいて、
ここには日本への愛が確かにあります。

KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』
(2007/01/17)
小林賢太郎

商品詳細を見る

あー、この人天才だー・・・と思い知らされたDVDでした。
観ている者を思いもよらない場所へ連れて行ってくれる小林氏。
この人の頭の中って一体どうなっているのかしらね。
何度も何度も繰り返し観たい作品です。

鼻兎 (03) (アッパーズKCDX (25))鼻兎 (03) (アッパーズKCDX (25))
(2003/09/09)
小林 賢太郎

商品詳細を見る

高い高いと思いつつも4冊揃えてしまいました・・・。
この薄さで1冊1,000円て、どう考えてもたーかーいー!!!
私は面白いと思ったけど、好き嫌いの分かれる作品かもかも。


08/05/2007    トロロロック2007
せっかく本宮に行くんだから
「みずいろ公園」に行ってみたいと思ってたけど、
今回は4号線を通らなかったので見れませんでした
なかなかあっちに行く機会ってないんだよねぇ。

みずいろの町みずいろの町
(2006/05/31)
音速ライン

商品詳細を見る


さて、トロロロックですが。
天気が心配だったけど、曇りで暑すぎず寒すぎず
野外フェスには良い天気でしたね。
一時敵にものすごい雨が降ったけど、すぐ止んだし。

開会の挨拶をしてた市長さん?がすごいファンキーで笑っちゃった。感じ良し。

車で行ったんですが、会場からは遠いながらも
ちゃんと停められたので一安心。駐車料無料というのが嬉しい。
野外フェスなので、何だかんだと用意をして行ったけど、
野球場でのイベントだったので、もっと軽装備でもよかったなー。
浴衣で来てるコもいたりしたし。
野外フェス初心者にもチャレンジしやすいイベントだと思います。
一人で参加してる人も結構多いような気がしました。

音速のステージも楽しかったなー。ネギオ&ネギコのTシャツ買ってしまったよ。
音速のアーティストグッズは毎回かわいくて

車で行ったせいでビール飲めなかったのが残念だけど、
来年もまた行ってみたいなー。やるな本宮!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。