--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
念願の初Hitori Sugar参加ですー!
し・か・も!
チケット番号が奇跡の10番台!!!!
Loppiで東北限定の先行発売があるってたまたま知ったのですが、
いや~、幸運すぎて怖い。
そのうち絶対に不幸が降りかかると思われます・・・。

当日は何人くらいお客さん入ったのかな。200人くらい?
会場は客席の前方に椅子が設置されていて、後方はスタンディングになってました。
私は二列めのステージ正面に座りましたが、
ステージ近っ!多分スガさんから半径5メートル以内にはいたはず。

スガさん登場と同時に、お客さんからは「シカオちゃん超イケてるー!」と声がかかり、
「今日はそういう感じで行くわけ?いつもはピンと張り詰めた中でやってるんだけど」
とちょっと意外そうなスガさん。
髪もペタンコで服装もラフなスガさんは新鮮だったなー。
でも私はドキドキしちゃってスガさんの顔直視できませんでしたよ~。情けなし。

スガさんの妄想MCも相変わらず爆笑ものでした。
そこから「アーケード」につないでいくなんて、思いもしなかった(笑)。

それにしてもHitori Sugarがこんなに楽しいなんて!
スガさん本人も楽しめたみたいだったけど、
客さんも一緒に歌ってる人が多くて、何だか和気あいあいとしたライブでした。
これはハマります!!!絶対また行くよー!

↓これが噂の45円寿司。私も以前から気になってはいたが、やってない・・・。
45en


そういえば、人生初の出待ちというのをやってしまいました。
一人だったらライブ終了後すぐ帰ってたと思うんだけど、
友達がちょっと待ってみようよ、と言ってくれたので。ありがとうYちゃん。

こんな感じで私的スガライブ2daysは終わったのでした。
楽しい2日間をありがとう、スガさん
スポンサーサイト
午後から仕事休んで、仙台まで行ってまいりました。
とりあえずライブ前に夕食を済まさねば、と思い宿の側の利休で牛タンを食す。
お・おいしい・・・牛の舌って一体なぜこんなにもおいしいのか。

炭火臭くなっていやしないかと心配しつつ、Zeppへ向かう。
今回のツアーはファンク一色らしいので、ツアーTシャツ着て気合入れようと
黒バージョンを購入。赤いラメがかっこいい。
でも洗濯したら一発でダメになりそうな感じがプンプンしますが・・・。

↓MC集面白すぎ。それにしても森さんの紹介はヒドイ(大笑)
ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」
(2007/10/10)
スガシカオ

商品詳細を見る


新しいバンドのステージを観るのは、オーキャン以来なので、
どんな仕上がりになっているのか興味深々でしたが。
予想以上にかっこいいー!
前回聴いたときにはロック色の強いバンドだなぁと思ったんだけど、
ファンキーでかつ大人の色気もある音に変わってました。
私「奇跡」は自分的にはそんなに盛り上がれる曲ではなかったんですが、
今回のライブでは、この曲こんなにノれる曲だったっけ!?とびっくり。
「イジメテミタイ」も良かったぁ~。
最近はPARADEの路線で、ポップなライブが多かったので、
こんな濃ぃ~いスガファンクを待っていたのよー!と一人ニヤけておりました。

そうそう、田中義人さんのギター、初めて聴きましたが、
スガさんが嫉妬するの分かるかも。
もう音が全然違うの。素人の私でもはっきり分かるもん。
バンドのメンバーも個性豊かで、一気に好きになってしまいました。
またこんなツアーあるといいな。良いストレス発散になりました。
スガさんサイコーだよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。