--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初アジカンライブです。
会場に着く前は若いファンばっかりかな?と思ったけど、
予想外に客層幅広かったです。ホールだからかな?

ステージの方は
「ワールド・ワールド・ワールド」と「サーフ・ブンガク・カマクラ」の2部構成
(間に休憩時間あり)で、ホールならではの演出をしようという
意気込みが伝わってきました。
後で知ったんだけど、アジカンにとっても初のホールツアーだったそう。
楽しかったので次はライブハウスで見てみたい。

そしてライブ後のお楽しみ→ビール!
今回は水戸に一泊するので、ゆっくり飲みに行きました。
駅南の鳥久さん。
これまたお初、名古屋コーチン。まぢうめー!いわきにもあるといいなこのお店。
スポンサーサイト
入場の際に福島の観光マップが配布されたので、「?」と思ったら
藤井さん福島県の観光大使に着任されたそうで。すごーい。

そうそう、三吉ちゃんが爆笑の開演アナウンスをしてくれました。

おとし玉~ベリー ベスト オブ 音速ライン (初回盤)おとし玉~ベリー ベスト オブ 音速ライン (初回盤)
(2009/01/14)
音速ライン

商品詳細を見る

このベスト盤、発売のタイミングが良く分からん。。。
けど内容は充実してるので、音速ライン入門としてぜひ。

サポートギターの方が代わってたので少し驚きました。
私的には「流星ライナー」をやってくれなかったのが心残り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。