--/--/--    スポンサーサイト
07/14/2005    食神
食神

香港料理海に君臨する食神が、裏切りに遭い
一度は落ちぶれるものの、裏町の人々と出会い、起死回生をはかる…というお話。

久しぶりに映画で大爆笑。
ものすごいネーミングの「小便団子」、突然歌いだす屋台のカレン・モク、
唐突に登場する少林寺などなど。
冒頭からのハイテンションぶりに置いてきぼりを食いそうになりながらも
ついていった甲斐がありました。
ラストの対決のシーンはかなり可笑しいです。
下ネタも結構あるので、観る人を選ぶ作品かもしれないですが、私は好きです。
審査員のおばちゃん最高!
★★★★☆
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/10-0aba0f74
