--/--/--    スポンサーサイト
08/12/2006    バトン!!
akiさんからバトンをいただきました!

↓バトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願いいたします。

華⇒希衣那⇒下田りょう⇒れな⇒くりす⇒早月あすか⇒冴月禄⇒室崎⇒砂原⇒くう⇒ミノル⇒青木雨⇒tomo⇒jake⇒片梨曹浦⇒藍玉露⇒粉々凶子⇒榎柳蓮⇒暁吟⇒月満紫苑⇒電気羊緑⇒水城鈴⇒杉野唯架⇒夏樹⇒由貴⇒井上火垂⇒シュウ⇒イハチ⇒蒼夜⇒空野しずく⇒八重倉巧⇒夜星聖夜⇒星空茜⇒黒翼蒼士⇒ひろか⇒まきロン⇒あき⇒やまちゃん⇒みこと⇒のぞちゃん⇒こっこ⇒キラ⇒じゅん⇒久遠⇒タキオン⇒おかまにょ⇒ジュリ⇒zoecchi→きんぎょ→ゆうこ⇒natu ⇒しずえ⇒aki⇒cloudy

自分のブログを紹介する?バトンみたいです。
初バトン体験です♪

■貴方のサイト名を教えてください。

「つれづれノォト」。
ほんとはもっとかっこいいブログ名にしたかった・・・
センスの無さが悲しい。

■いつからサイト運営し始めましたか?

2005年7月2日。
牛歩的のろさの更新ながら現在に至る。

■管理人暦はどれくらいですか?

1年と少し。

■サイトのジャンルや属性について詳しく説明してください。

当初は自分の観た映画について、
メモ程度の記録を残すつもりで始めました。
最近は、大好きなスガシカオさんとスキマスイッチの
ライブ参加日記や聴いている音楽・読んだマンガなどについて
ひとりごちており、そこに映画メモがちょぼちょぼ・・・
という感じでしょうか。雑然としています。
あえてジャンル分けするとすれば
音楽+マンガ+映画のカルチャー系?(う~ん、おこがましい!)

■貴方のお知り合いの管理人に繋げるだけ繋いでください。

恥ずかしいことに他の方のブログに
ほとんど書き込みに行かないので、こういう時あたふた・・・。

いつもスキマ情報でお世話になっている
「全力応援団o○」のめっちんさんにお願いしたいと思います。
めっちんさん、よろしくです~!
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/100-ff251475
