--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2006    Progress
今日のプロフェッショナル~仕事の流儀、見ました。
スガさんのインタビューの内容は
以前ラジオ等で聞いたことのあるようなものだったけど、
やっぱりこの人すごいや、と思いましたよ。
ファンとしては、そんな苦労を乗り越えて世に出てきてくれて、
本当にありがとうという気持ちです。
kokuaの「Progress」が聴けたのもすごく良かった・・・。
Progress
Progress
posted with amazlet on 06.08.12
kokua スガシカオ 武部聡志 小倉博和
BMG JAPAN (2006/08/02)

「Progress」はスガさんの作詞・作曲なんだけど、
アレンジによって毒気が抜けてるんですよね~。
聴く人を選ばない感じです。
これぞバンド!っていう音作りで、
いつものスガさんの作品とは一味も二味も違いますね。

あと、カップリングの「街角」がこれまた名曲なんですよー。
懐かしい、柔らかなホーンがすごくいい。
3曲目の「kokua's talk」も独特の浮遊感が心地良い一曲です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/101-b69a380f
