--/--/--    スポンサーサイト
夏風邪引いてPC放置してました。
季節の変わり目に必ず風邪を引く私・・・学習能力ゼロ。
今回も涼しいなぁと思いながら
風呂上りにこのDVD観ていたのが災いしました。・・・。



韓国版が大好きなので、リメイクってどうなのさ?と思いながら
観たのですが、最後はやっぱり涙だーだーでした(ToT)
でもでもぉ~、まさやんに「おじさん」ってどうなのぉ~?
そもそも「まさやんに・・・」とか言ってる時点で
話に入り込めてないんですが。
残念ながら、リメイク作の域を超えきれない感が否めないです。
やっぱり韓国版のほうが好きですねぇ。
映像はキレイ。富山県高岡市がロケ地だったそうです。
雰囲気のある、いい感じの町ですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/108-326fd43f
