--/--/--    スポンサーサイト
09/05/2006    音速ラインに目覚める
Amazonで予約しといた「PARADE」と「午後パレ」が届きません・・・。
予約時のお届け予定日は5日だったはずなのにぃ~!
こんなんだったらお店で買うんだった(泣)。
一緒に予約したAMAZONSのCDが「6日発売予定」のまんまだから
そのせいかなぁ・・・。やきもきする!

今日はスガさん「いいとも」でしたね~。
だけど昨日のスキマに比べて、明らかに時間短くないかい?
昨日が長かっただけ?ちょっと悲しい・・・。
スキマは面白かったなぁ~。

ところで、このところ音速ラインのアルバムばっかり聴いています。

風景描写
風景描写
posted with amazlet on 06.09.05
音速ライン 藤井敬之
ユニバーサルJ (2005/11/16)
売り上げランキング: 4,001


ロックロックin仙台で初めて知って、CDを借りてきたんですが、
聴いてみると、意外とコレ知ってる!という曲が多くてびっくり。
メロディーの作りがとても好みだったので、
どっかで聴いたのが印象に残っていたのです。
ただ、最初聞いたときは何だかどの曲も同じように聞こえる・・・
と思ってしまいました。
が!繰り返し聴いていると次第に味が出てきます。かみかみこんぶ・・・。
メロディーが切なくていいんですよー。こういうの大好き。
今日2ndアルバム買ったので、PARADE届くまではそれで飢えをしのぎます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/109-7b5767c6
