--/--/--    スポンサーサイト
09/08/2006    PARADE
やっと届きました~、「PARADE」。
個人的にちょっと寂しい出来事があって、
ここで「TIME」みたいなアルバムが届いたりしたら
聴きながら余計に落ち込んでしまうところだったけど
明るいアルバムで助かった。
ちなみに「TIME」は精神的に余裕のある時でないと
聞く体勢になれないんです、私。たは~。

PARADE (初回限定盤)(DVD付)
スガシカオ
BMG JAPAN (2006/09/06)


明るいといっても「38分15秒」「RUSH」みたいな
独特の曲もあり、単に明るいだけで終わっていない
色んな要素が詰まってるアルバムですね。
「Progress」のファミシュガバージョンも好き。
全然違う曲になっててびっくりでした。
今、一番気に入ってるのは「斜陽」です。
このふがいない感じが・・・
アルバムの中ではこの作品が唯一
馴染みのスガテイストな(という言い方もおかしいけど)
曲かなぁ。聴いててほっとする。
私としては
今までのアルバムと全く違うこの前向き感に
馴染むのにちょっと時間がかかりそうかも・・・。
う~ん、結局スガさんの暗い曲が好きなのか私は(笑)?

Amazonにインタビュー掲載されてます☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/110-efd7808a
