--/--/--    スポンサーサイト
09/19/2006    色バトン
全 力 応 援 団 o ○のめっちんさんから色バトンをいただきましたよ♪
好きな色は?
緑。誕生石も緑~♪持ってないけど。
買いがちな服色は黒。

嫌いな色は?
うーん・・・あまり考えたこと無かったけど・・・
服で避けがちなのはグレーとベージュかな。
顔色悪く見えてしょうがない。
あとパステルカラーも笑っちゃうくらい似合わないのです。
くすん。

携帯の色は何色?
白。
使いにくすぎて、替えたい替えたいと言いつつ一年経過。

あなたの心の色は何色?
心の色とはまた詩的な。
枯れ枝の如き古ぼけた茶色・・・
何か新しいことを始めたいけど
気力がついていかない枯れた私。
土日どっちかは家で寝てたい、みたいな。

回してくれた人の心の色は?
めっちんさんは・・・快活なオレンジかな?
音楽もそうですが、
日常を楽しんで暮らしていらっしゃるようなイメージです☆

次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤・青・オレンジ・ピンク・白・黒)

ここまできて気づいたのですが、
私にはバトンを回すほどたくさんのお知り合いがいないのでした。
きゃ~!ごめんなさい><
バトンほしい人はご自由にお持ち帰りください・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/111-77fa9614
