--/--/--    スポンサーサイト
今、私は激しく後悔しているのであります。
音速ラインのツアー(仙台公演)に行かなかったことを。
だって気づいたときにはチケット売り切れてたんだもん。
ハマるのがちょっとばかり遅かったのと、
往復6時間の道のりに躊躇していたせい。オイラのアホー!
最近オフィシャルにアップされた
ツアーグッズがあまりにもかわいくて、今頃になってショック倍増。
(今のところライブ会場でしか買えないらしいので・・・)
秋から年末にかけても色んなイベントに参加するらしいのですが
どれも行けそうにないなぁ。悲しい。

100景
100景
posted with amazlet on 06.09.20
音速ライン 藤井敬之
ユニバーサルJ (2006/07/26)

試聴できます♪

しかし!捨てる神あれば拾う神あり(???)、
何と地元の大学の学祭ライブに音速ラインが登場するとのこと!
えええぇー!いいのいいの?タダで見ちゃっていいの!?
ほんと初めて知ったときは我が目を疑いましたよ。
地元帰って来ててよかったー!ビバ自分!

しかし学祭のライブってどんな感じなんでしょ?
この年になって思いがけぬ初体験をすることになったので
ちょっとドキドキです。楽しみー!
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/113-bf42b1fa
