--/--/--    スポンサーサイト
10/22/2006    デスノート読了
やっとこさっとこデスノート読み終わりました。
それにしてもあの文字の量・・・。
普段単行本1冊読む時間の3倍はかかりましたよ。
一日に2冊読むのが限界でした。つ・疲れる・・・。



マンガ読んでから聴く「真夏の夜の夢」は
また一味違いますね。心に響くよ。
マンガの感想。後半の失速感が残念だったかなー。
ラストは賛否両論あるみたいですが、
個人的には納得できる最後でした。
Amazonのレビュー読んだら登場人物の性格が変わりすぎだという
意見もあったのですが、
私は、あれくらいの変化がある方が自然な気がしたなぁ。
突っ込みどころも色々あるようですが、
毎日寝不足になりながらも読む価値はあったと思います。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/116-5aa0f637
