--/--/--    スポンサーサイト
11/19/2006    アカツキの詩PV
Yahoo!動画で見られるようになりましたね。
インタビューも。(シンタくん相変わらずお肌つるっつるだぁ)
淡い色使いのアニメーションが曲にとても合ってますね。
私はこういうテイストに弱いので・・・
製作者の方のサイトを探してきました。

監督をされたのは、稲葉卓也さん
NHKのななみちゃんのキャラクターデザイン等を手がけられた方だそう。
キャラクターデザインは加藤久仁生さん
ちょっぴり不思議な世界観に惹きつけられました。
アルバムの初回特典DVDのアルバムバージョンが楽しみ☆
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/119-fe6eb152
