--/--/--    スポンサーサイト
ジョニー・トー監督、アンディ、サミーのゴールデントリオで贈る
ラブストーリー。

イエスタデイ、ワンスモア イエスタデイ、ワンスモア
アンディ・ラウ (2006/05/10)
キングレコード

この商品の詳細を見る


すごーく期待して観たせいか、見終わってからちょっとがっかり。
二人の住まいとかファッションとかオシャレだし、
海外ロケもあるしで画面はとても豪華なんですが
如何せん見せ場が無いような気がしてしまって。
途中で飽きてきてしまいました。

アンディがサミーの盗みを妨害する本当の理由が分かるまで、
「トウ監督にしては平凡すぎる・・・」というエピソード
ばかりに思えました。
アンディとサミーの息はぴったりで、サスガでしたけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/131-532cc031
