--/--/--    スポンサーサイト
02/12/2007    ひとりたび一年生
たかぎなおこさんの本好きなんですよー。
分かるわかる!とうなづける部分がとっても多いんです。
小心者なところが似ていると思われる。

一人旅なんてあんまり考えたこともなかったけど、
この本を読んでから実行してみたくなりました。

ひとりたび1年生
ひとりたび1年生
posted with amazlet on 07.02.12
たかぎ なおこ
メディアファクトリー
売り上げランキング: 66132


湯治とか、宿坊にお泊りとか、いいですねぇ・・・。
岩手は前々から行きたい土地だったし(じゃじゃ麺食べたい)、
とても参考になりました。
温泉行きたいー!!!!
餃子も食べたい・・・。

そう思いつつ3連休を無駄に過ごしている自分が悲しい・・・。
フラッシュどこ行ったー!?
(まだ見つからず・・・捨てたのかも。泣)
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/132-eef93b37
