--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2007    ドリームガールズ
華やかな映像と音楽に冒頭から惹きこまれました!
いいねぇ、このノリ♪心躍ります♪

サントラ欲すぃ~♪

ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付) ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付)
サントラ、マキシ・アンダーソン 他 (2007/01/31)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


ビヨンセの美しさがまぶしい!!!びっくらこいた。
そしてジェニファー・ハドソン。何この人うますぎですーーー!
歌もものすごいんだけど(完全にビヨンセを食ってますね!)
あのふてぶてしい態度(笑)。
普通だったら見てるこっちも
「一番歌唱力あるのにディーナにリードボーカルの座を
かっさらわれてかわいそうに・・・。」となるだろうに
そうさせないところがうまいなぁと感嘆いたしました。

昨今日本でもミュージカル人気が高まってきたという
新聞記事を読みましたが
私はまだ、ミュージカル映画に
違和感を覚えてしまう人のようなので、
今回もエフィーが突然熱唱し始めたりすると
おぉ・・・と若干ひいて見てしまう箇所があったりしたのですが
全体的には気負わずに観ることのできる
(ストーリーも簡潔だし)
素晴らしいエンターテイメント作品だと思いました。

ドリームガールズ公式サイト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/137-468d32d7
