--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2007    柔道龍虎房
えーと。
柔道ってこんなスポーツでしたっけ?

柔道龍虎房 柔道龍虎房
ルイス・クー (2006/09/22)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る


と思いつつも、なかなか面白かったです。
「姿三四郎」の歌で始まる冒頭から
何故その場所で・・・って感じのラストまで
度肝を抜かれっぱなしで。
特に酒場での乱闘のシーンは、
ほんとによくやるよなーと感心してしまいました。

タイトルからして男臭い映画かなぁと思ってたけど
歌手デビューを夢見る女の子が登場したり、
青春映画のテイストもあるし、結構バランスのいい作品かも。

おバカな私はメイキングを観るまで
シト・ボウが柔道を辞めた理由に気づかなかったけど
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/139-30fcfc8f
