--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワルツ・フォー・デビイ+4

久しぶりの更新です。
毎日2時間「チャングム」を観てたら暇がなくって・・・。
後半のアンコール放送は12月なんですね。待てないよ~!!

さて、近頃ジャズに興味を持ち始めて色々と聴いてみたいと思っています。
しかし膨大な量のCDの中から、
一体何を選んでよいのやら・・・と悩んでいたところ
Amazonの「リストマニア!」が使えるということに気づきました。
いちいち検索してサイトを探して、長々と書かれたレビューを読んで・・・
ということをするほどの情熱はなかったので(・・・)
ものすごく簡潔に作品紹介をしているこのリストは、非常に参考になります。
どのジャンルにしても「こんなのがあったんだ~」というのを
知るきっかけになるので、面白く拝見しています。

最近しょっちゅう聴いているのがビル・エヴァンスの名盤「ワルツ・フォー・デビイ」。
日頃ジャズを聞かない人にとっても、聴きやすい作品です。
とってもキュート。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/14-522ee562
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。