--/--/--    スポンサーサイト
04/08/2007    フルタイム・キラー
あまり期待せずに観ましたが、意外と面白かった。
てゆうか君たち人殺しを堂々としすぎですから!

フルタイム・キラー フルタイム・キラー
アンディ・ラウ (2004/06/16)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


アンディはオーバーアクションだし
泡は吹くし、の奇ッ怪な殺し屋トクを怪演しております。
さらに、かなりの量の日本語のセリフまでこなしてます。
はっきり言って聞き取りづらいんですけどね
反町の話し方も、負けず劣らず聞き取りづらい

主役の二人だけでなく、彼らを追う刑事や
二人に深く関わることになる平凡な女性にも
焦点を当てているので、話に広がりが出ていると思います。
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/141-db4adbac
