--/--/--    スポンサーサイト
04/08/2007    Mr.Bean's Holiday
ミスタービーンが10年ぶりに映画に登場するそうです~!

詳しくはAll About

Mr Bean's Holiday Activity and Sticker Book
Bloomsbury Chilldren's
Bloomsbury Pub Plc USA (2007/09/30)


Mr.Bean's Holiday OFFICIAL SITE
オフィシャルサイトを見てきましたが、
あのネクタイネタや、旅の途中で子供をかまったりなど
ファンには嬉しいシーンも盛り込まれている様子です。
ゲームもあったので、ついムキになってやってしまいました
日本でも早く公開して欲しい~!

そういえば私ミスタービーンのレターセット持ってたけど
なかなか使い道ないんだよなアレ
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/142-5174c18d
