--/--/--    スポンサーサイト
08/05/2007    トロロロック2007
せっかく本宮に行くんだから
「みずいろ公園」に行ってみたいと思ってたけど、
今回は4号線を通らなかったので見れませんでした
なかなかあっちに行く機会ってないんだよねぇ。

みずいろの町みずいろの町
(2006/05/31)
音速ライン

商品詳細を見る


さて、トロロロックですが。
天気が心配だったけど、曇りで暑すぎず寒すぎず
野外フェスには良い天気でしたね。
一時敵にものすごい雨が降ったけど、すぐ止んだし。

開会の挨拶をしてた市長さん?がすごいファンキーで笑っちゃった。感じ良し。

車で行ったんですが、会場からは遠いながらも
ちゃんと停められたので一安心。駐車料無料というのが嬉しい。
野外フェスなので、何だかんだと用意をして行ったけど、
野球場でのイベントだったので、もっと軽装備でもよかったなー。
浴衣で来てるコもいたりしたし。
野外フェス初心者にもチャレンジしやすいイベントだと思います。
一人で参加してる人も結構多いような気がしました。

音速のステージも楽しかったなー。ネギオ&ネギコのTシャツ買ってしまったよ。
音速のアーティストグッズは毎回かわいくて

車で行ったせいでビール飲めなかったのが残念だけど、
来年もまた行ってみたいなー。やるな本宮!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/148-f2996868
