--/--/--    スポンサーサイト
08/14/2007    Hitori Sugar Tour '07 !?
久しぶりにスガさんの公式HP行ってきたら
何とFUNK FIREと平行してHitori Sugarが行われるとのこと!
し・か・も
私の住む福島県に来てくれるんですよぉぉぉぉ!!!!
マジで!?こんな田舎に!?
・・・って田舎に来るのがHitori Sugarか・・・。

仙台でのFUNK FIREの翌日に郡山に来るみたいです。
仙台行って、一泊して帰ってこようと思ってたけど、
これは日帰りしてくるしかない!

てか、チケット取れるのかが心配だ。土曜だし。
FC先行ないみたいだし。

絶対行きたいです。
これ行けなかったらしばらく凹むなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/149-79f0cc68
