--/--/--    スポンサーサイト
モンティ・パイソン 人生狂騒曲

残念なことに、これまでモンティパイソンの作品を
吹き替え版で観たことがなかったので
観たことある作品ではあったけど、レンタルしちゃいました。

この変わりようはスゴイですね~。
まるで同じ作品の別バージョン。
TV版のDVDにも吹き替え収録してほしかった・・・。

映画そのものは、家族や恋人と一緒に観にくい作品です。
モンティパイソンを知らない人と一緒に見たら、人格を疑われそう。
でも、一度この毒気にハマるとなかなか抜け出せなくなってしまうんですよね。
それにしてもクレオソート氏が強烈過ぎるので、(うっぷ)星2つにしときます。ちょんちょん。
★★☆☆☆
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/15-80cc672c
