--/--/--    スポンサーサイト
なぜにブロッケン???と思ってたけど、ブ・6県だったのね。

私は17:30に会社終わってから駆けつけたため、
GUGはラスト2曲しか聴けず・・・ざんねん!

音速のステージは一時間ちょっとだったかな。
「青春色」やるかなと思ったけど、やらなかった。
アンコールの後藤井さん一人出てきてくれて
「ありがとうの歌」をみんなで歌って締めくくりました。
小さいライブハウスだからかもしれないけど、音速のライブはいつもあったかいね。
来年のツアーにも行くからねー!

青春色(初回盤)青春色(初回盤)
(2007/10/10)
音速ライン

商品詳細を見る


それにしても、ツアーのタオルが買えなかったのが返す返すも悔やまれます。
東北6県の県名が入ってるの。
仕方なくお茶碗とお箸とトーホくん&ロクちゃんのストラップを買いました(買いすぎだー)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/150-9ace47ca
