--/--/--    スポンサーサイト
念願の初Hitori Sugar参加ですー!
し・か・も!
チケット番号が奇跡の10番台!!!!
Loppiで東北限定の先行発売があるってたまたま知ったのですが、
いや~、幸運すぎて怖い。
そのうち絶対に不幸が降りかかると思われます・・・。

当日は何人くらいお客さん入ったのかな。200人くらい?
会場は客席の前方に椅子が設置されていて、後方はスタンディングになってました。
私は二列めのステージ正面に座りましたが、
ステージ近っ!多分スガさんから半径5メートル以内にはいたはず。

スガさん登場と同時に、お客さんからは「シカオちゃん超イケてるー!」と声がかかり、
「今日はそういう感じで行くわけ?いつもはピンと張り詰めた中でやってるんだけど」
とちょっと意外そうなスガさん。
髪もペタンコで服装もラフなスガさんは新鮮だったなー。
でも私はドキドキしちゃってスガさんの顔直視できませんでしたよ~。情けなし。

スガさんの妄想MCも相変わらず爆笑ものでした。
そこから「アーケード」につないでいくなんて、思いもしなかった(笑)。

それにしてもHitori Sugarがこんなに楽しいなんて!
スガさん本人も楽しめたみたいだったけど、
客さんも一緒に歌ってる人が多くて、何だか和気あいあいとしたライブでした。
これはハマります!!!絶対また行くよー!

↓これが噂の45円寿司。私も以前から気になってはいたが、やってない・・・。
45en


そういえば、人生初の出待ちというのをやってしまいました。
一人だったらライブ終了後すぐ帰ってたと思うんだけど、
友達がちょっと待ってみようよ、と言ってくれたので。ありがとうYちゃん。

こんな感じで私的スガライブ2daysは終わったのでした。
楽しい2日間をありがとう、スガさん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/151-1570d527
