--/--/--    スポンサーサイト
午後から仕事休んで、仙台まで行ってまいりました。
とりあえずライブ前に夕食を済まさねば、と思い宿の側の利休で牛タンを食す。
お・おいしい・・・牛の舌って一体なぜこんなにもおいしいのか。

炭火臭くなっていやしないかと心配しつつ、Zeppへ向かう。
今回のツアーはファンク一色らしいので、ツアーTシャツ着て気合入れようと
黒バージョンを購入。赤いラメがかっこいい。
でも洗濯したら一発でダメになりそうな感じがプンプンしますが・・・。

↓MC集面白すぎ。それにしても森さんの紹介はヒドイ(大笑)
ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」
(2007/10/10)
スガシカオ

商品詳細を見る


新しいバンドのステージを観るのは、オーキャン以来なので、
どんな仕上がりになっているのか興味深々でしたが。
予想以上にかっこいいー!
前回聴いたときにはロック色の強いバンドだなぁと思ったんだけど、
ファンキーでかつ大人の色気もある音に変わってました。
私「奇跡」は自分的にはそんなに盛り上がれる曲ではなかったんですが、
今回のライブでは、この曲こんなにノれる曲だったっけ!?とびっくり。
「イジメテミタイ」も良かったぁ~。
最近はPARADEの路線で、ポップなライブが多かったので、
こんな濃ぃ~いスガファンクを待っていたのよー!と一人ニヤけておりました。

そうそう、田中義人さんのギター、初めて聴きましたが、
スガさんが嫉妬するの分かるかも。
もう音が全然違うの。素人の私でもはっきり分かるもん。
バンドのメンバーも個性豊かで、一気に好きになってしまいました。
またこんなツアーあるといいな。良いストレス発散になりました。
スガさんサイコーだよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/152-0d1a0176
