--/--/--    スポンサーサイト
正月早々引いた風邪が完治していないにも関わらず
午後から半休をもらって行って参りましたー。ゴホゴホ。
同僚の白い目が病んだ身体に効くぜ・・・。

意外にも郡山での初ワンマンだそう。
チケット完売になってて良かったなぁ。

早々に「ついに丸井も撤退かー・・・
ヴァージンがなくなったときも結構衝撃だったんだけどねオレ」
と思いっきり地元ネタのMCをする藤井さんに
(丸井郡山店が2月で閉店するので閉店セールの真っ最中だったのです)
シティボーイなのになぜか
「僕は福島を誇りに思います!」と言い出す大久保くん(ありがとーう!)、
と福島への愛に溢れたライブとなりました。

当日はネギオとネギコのステッカーの裏に
「半分花」の歌詞が印刷されたものが配布され、
藤井さんがブログで宣言していた通り、みんなで合唱しました。
こういうのって嬉しい。
でもこの曲、CD収録曲ではないので、その場で初めて耳にした人も多かったかもです。
次のシングルにニューバージョンで収録されるそうなので、楽しみ

ライブはものすごく盛り上がりましたよー。
私ライブのときは興奮しすぎて、終わってからの記憶がかすか~にしかないことが
ほとんどなのですが、今回もそうでした

それにしても、音速のライブは自然に「ありがとう」の言葉が出てくるあったかさがあります。
ライブ終了時にステージを去る藤井さんと大久保くんがいつも
「ありがとう!」って言ってくれるんですが、こちらこそ「ありがとう!」です。
これも二人の人柄ゆえ。ずっとそのままの藤井さんと大久保くんでいてほしいなぁ。

ライブ終了後グッズ売り場で、
寒空の下(雪こそ降らなかったけどこの日は本当に寒かった!)30分近く並びました・・・。
付き合わされた相方さん、ごめんなさいありがとね。

onoso9_goods

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/153-19fafb33
