--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初JUNK BOXです♪
予想していたよりもずっと小さい会場でした。

先日買ったツアーTを着ていきました。
Mサイズはちょっと大きかったです(身長162cm)。

今回は出来るだけ前のエリアに行くぞー、
という野望を持って会場入りしたものの
既にお客さんでいっぱいだったので意気消沈していたのですが、
開演と同時にやはり人々は前方に流れるわけで・・・
何とか前エリアの最後列くらいに陣取ることができました。
が、寿司詰め状態のせいでかなり無理な姿勢になって
正直ステージを満喫出来る状態ではなかったです
うーん、慣れないことはするもんじゃないな。

仙台のお客さんも熱いですねー!私も汗だくだくに・・・。1キロくらい痩せたかも。
郡山のときとは少しだけセットリスト違ったかなぁ。
いつも通り記憶が定かでないのが残念です
仙台は藤井さんが大学生時代を過ごした街、
かなり詳しそうに土地のことを話してました。住んでたアパートのこととかも。
「半分花」はそんな藤井さんの仙台での思い出が詰まった曲だそうです。

仙台についてのMCもありつつ、
藤井さんは大久保くんのお兄さん(的存在)になりたいんだけど、
全然認めてくれない、という話も。大久保くんには理想のお兄さん像があるらしい。

そういえば藤井さん、お客さんからおじいちゃん扱いされてました(笑)。
確か(ライブにみんなが来てくれて)「もう死んでもいい(くらい嬉しい)」って言ったら
お客さんが「死なないでー」って言って・・・。そこから完全におじちゃん

三枚おろし三枚おろし
(2007/11/14)
音速ライン

商品詳細を見る

↑「旅ガラス」「ヒトカケ」が大好きです。

そういえばサポートギターの王子さんがしゃべってるのを
初めて見ました!お客さんにもどよめきが・・・。
しゃべっただけでも驚きなのに最後ステージ中央で
「ドラムイン!」をラジオ体操第二のような格好でやらされてました

それにしてもライブでもみくちゃになったの久しぶりで、
めちゃくちゃ楽しかったけど疲れました。
これが原因の筋肉痛、2日後に現れて加齢を実感することになるのでした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/154-cb6cb77d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。