--/--/--    スポンサーサイト
スガさんのオフィシャルファンクラブ「SHIKAO&THE FAN-KEY-TRAIN」
初のファンクラブイベントに行ってまいりました!
整理番号がまたしても奇跡の30番台!!
幸運すぎてこわい・・・。

何故か前日まで会場を渋谷のAXだと勘違いしていたのですが
当日は会場ギリギリに着いて前から3列目辺りをキープできました。
会員一名につきチケットは一枚のみ申し込めるということで、
一人参加の方が多かったですね。
一人でライブに参加するのは初めて、という方もかなりの割合でいたと思います。
そのせいかいつものライブとは客席の雰囲気もやや緊張気味だったかも。
でも開演まで隣同士になったファンの方とお話したりできて、楽しかったです。
もっと色んな人とお話できればよかったかなぁ。

ステージの方はHitori Sugarテイストな弾き語りライブだったんですが、
ラジオのブースのセットが登場して、教えてシカオちゃん!を生でやってくれたり、
ゲストにスネオヘアーさまが現れたり(お腹痛くなるくらい笑わせてくれました!)
盛りだくさんな内容でした。

途中客席にスガさんが現れてその場でリクエストに応えて一曲歌ってくれるという
企画もあったのですが、どうやらみんなの声があまり聞こえなかったようなのが残念でした。
みんなもやや遠慮気味になってたのか、所々からしか声が出てなかったのかも。
私も大声だせなかったし・・・「ココニイルコト」歌って欲しかったなー。

NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/05/14)
スガシカオ

商品詳細を見る

↑本邦初公開!?新曲"NOBODY KNOWS"のビデオクリップの上映もありました。

初めてのファンミーティングということで、試行錯誤もあったと思いますが
(やや詰め込みすぎ?な感もしました)すごく楽しかったです。また行きたいなー。

お土産のストラップ(これまでのアーティストグッズに比べて)
いつものアーティストグッズに比べると
なかなか良い出来じゃん!とニヤリ。この路線で今後もがんばっておくれ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/155-08ff6a36
