--/--/--    スポンサーサイト
行こうか行くまいか、直前まで決めかねていたスカパラのライブ。
行けば絶対楽しいんだろうけど、私スカパラの曲あんまり知らなかったのと
新潟に行ったお陰で金欠だったのでどうしようどうしようと迷っていたんですが、
バンプのライブが自分的に不完全燃焼だったので
やっぱりこれで発散するしかない!とアリオスに電話するも、
こちらで扱ってるチケットは完売したとのこと。慌ててLoppiに走りました。
やった!まだ残ってる!結果、4階席だったが・・・。
いやいや、チケット完売してなかっただけラッキーです。
(当日はほぼ満席の状態でした。当日券も出てたけど)

そういえば入場の際に渡されたチラシの「フラガールもめひかりもみんな踊れ!!」という
フレーズがツボでした。。。めひかりって!

さて。実際ライブが始まると、もう曲を知ってるとか知らないとかは問題外!
身体が勝手に動いてしまうのです。私の周囲は普通に座って聴いてる人が多くて、
私も最初は一人で立って踊るのが恥ずかしく、座っていたのですが
最終的には立ち上がって踊ってしまいました
会場内もものすごい熱気に包まれてましたよ~。

Perfect Future(初回限定盤)Perfect Future(初回限定盤)
(2008/03/26)
東京スカパラダイスオーケストラ、伊藤ふみお 他

商品詳細を見る


客層は子供から年配の方まで、本当に様々でしたが、
それをあれだけ踊り狂わせるなんて・・・。すごいすごすぎる。
迷っていたけど行って良かったぁまたいわきに来て下さいませ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/157-85995e90
