--/--/--    スポンサーサイト
またしても会社を午後休み行ってまいりました。

今回は郡山に一泊して、翌日は蔵王へ行くというスケジュール。
Hip Shot近くのホテルリッチフィールド郡山に宿泊。
けっこうきれいなホテルでよかったです。

ライブ後、替えの下着を持ってくるのを忘れた(あわわ)ことに気づいたんですが
ローソンが同じ建物にあるので助かりました!

ライブ開始前にグッズを買いに行ってみました。
以前終了後に行ってかなり並んだ教訓を生かしてみた。

今回のツアーTにフクロウの絵柄(もちろん藤井さん画)のものがあったんで
思わず購入してしまいました。最近フクロウが好きなので。
(あのキモカワイイ?感じがたまらんです。)
でもこれってフクロウっていうよりはミミズクだよなー・・・と思ったり。
それにしても音速のツアーグッズはかわいいものばかりなので、
毎度購買意欲を掻き立てられます。

ライブではMCで藤井さんが、今度福島の歌を作うかなーと言っていたので
それに期待してますが、ほんとに作ってくれるのかなー。作って。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/159-c23c4c92
