--/--/--    スポンサーサイト
ほんっっっとに今回のFUNK FIRE はチケットが取れませんでした!
というかFCの先行予約に申し込みを忘れていた私がバカ・・・。

なのできっぱり諦めようと思っていたのですが、幸運なことに参加できることになったので
またしても半休して上京。

だ・け・ど!
FUNCAHOLIC仙台公演から中2日だなんて・・・よもやの公演中止か!?と
最悪の事態も想定しつつ一体何度オフィシャルHPをチェックしたことか。
無事決行とのことで一安心。
それにしてもあんな体調不良から、たった2日で、しかもFUNK FIRE・・・本当に歌えるのかよ
シカオさん・・・と、実際に開演するまでは心配で心配でたまりませんでした。

さて、AXは入場の順番が割りとラフで
(一度に呼ばれる整理番号 ○番~△番の間隔がやけに長い上に、整理番号順に並ぶ必要がない)
どんどん進むので、うかうかしていると自分の整理番号はとっくに過ぎてた!
なんてことになりかねません。以後気をつけよう自分。

それでも、意外にも中央より前に位置をキープできました。
(義人さん側

そして開演。
ステージに現れたスガさんは声こそ少し枯れているものの、思ったより元気そう。
歌声も最初の数曲では、「やっぱり無理してるのかな?」と感じてしまう部分も
あったのですが、次第にそれがなくなり、結果的には物凄いライブになったのでした!
何ていうか、バンドとお客さんの本気のぶつかり合い、というか、
そこから生まれる熱気がもう半端じゃなくて。

先日の仙台公演でもそうだったんだけど、
スガさんの体調不良によって、逆にあの場に居た全員が
今日は絶対最高のライブにしよう!というアツイ気持ちになったんだと思います。
10周年の武道館を思い出すよ・・・。
まさに、ピンチはチャンスです。

そうそう、"GO!GO!"から始まったワシントン・GO-GO・ファンクスタイルでの演奏が
めちゃくちゃかっこよかったです。
実際は3時間くらい同じリズムでプレイする音楽らしい。

病み上がりで万全なコンディションではなかっただろうに、
素晴らしいステージをありがとうスガさん・・・

至福の2時間でございました。
ほんと、このために仕事してるって感じだよなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/161-0c7d2ab0
