--/--/--    スポンサーサイト
またしても午後半休を取得し行って参りました。仙台。

振り替え公演、払い戻しした人もかなりいたようで
空席もチラホラとありましたが、楽しいライブでした。

FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/09/10)
スガシカオ

商品詳細を見る

スガさんの今年の目標は
1)日本全国にファンクを広める!(「FUNKAHOLiC」思ったほど売れなかったってホントかな)
2)海外でライブをする!だそうです。
私もファンク布教の一端を担えるようがんばりまする!

一番印象的だったのが弾き語りコーナーでの「春夏秋冬」と「宇宙」。
こんなにストレートにズガン!と心に響くなんて。鳥肌立ちまくりでした。。。

それにしてもキッシーの最後のドラムソロ凄すぎ!

あと、隣の席の方がとても気さくな美人さんで嬉しかったな

追記)今回久しぶりにツアーパンフを買ったら内容がすっごく良かった。
ファンカホリックマン超イケてる!!
これでもう少し価格控えめだったらいいんだけどなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/163-6387474f
