--/--/--    スポンサーサイト
入場の際に福島の観光マップが配布されたので、「?」と思ったら
藤井さん福島県の観光大使に着任されたそうで。すごーい。

そうそう、三吉ちゃんが爆笑の開演アナウンスをしてくれました。

おとし玉~ベリー ベスト オブ 音速ライン (初回盤)おとし玉~ベリー ベスト オブ 音速ライン (初回盤)
(2009/01/14)
音速ライン

商品詳細を見る

このベスト盤、発売のタイミングが良く分からん。。。
けど内容は充実してるので、音速ライン入門としてぜひ。

サポートギターの方が代わってたので少し驚きました。
私的には「流星ライナー」をやってくれなかったのが心残り
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/164-27179dc8
