--/--/--    スポンサーサイト
初アジカンライブです。
会場に着く前は若いファンばっかりかな?と思ったけど、
予想外に客層幅広かったです。ホールだからかな?

ステージの方は
「ワールド・ワールド・ワールド」と「サーフ・ブンガク・カマクラ」の2部構成
(間に休憩時間あり)で、ホールならではの演出をしようという
意気込みが伝わってきました。
後で知ったんだけど、アジカンにとっても初のホールツアーだったそう。
楽しかったので次はライブハウスで見てみたい。

そしてライブ後のお楽しみ→ビール!
今回は水戸に一泊するので、ゆっくり飲みに行きました。
駅南の鳥久さん。
これまたお初、名古屋コーチン。まぢうめー!いわきにもあるといいなこのお店。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/167-dc13ebf3
