--/--/--    スポンサーサイト
会社帰りにライブにスカパラのライブに行けるなんて夢のよう。
そしてSONICがこんなに小さいハコだったとは・・・!(初SONICです)

欣ちゃんも言ってたけど(まさにニューシネマパラダイス・・・)
そういえば昔は映画館だったんですよねここ。
幼少のみぎりに、座席と座席の間に頭が挟まって
抜けなくなり、大泣きした苦い思い出が・・・。

ステージ自体もかなり小さいので、
メンバーはぎゅうぎゅうな状態で演奏してました(笑)。
欣ちゃんなんか他のメンバーの後ろになっちゃって全然見えないし
それにしてもステージまでが近い!手を伸ばしたら届きそう。
私は真ん中あたりにいたはずなのに、いつの間にか最後列に流されてましたが・・・。

会場が小さいせいもあって、あっという間に熱気ムンムンになって
本当に熱いライブでした。また来てくれー!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/168-647a61e0
