--/--/--    スポンサーサイト
今年は夏のイベントに全く行かなかったので、
年明け以来のスガさんのライブです

整理番号140番台だったけど、ステージ前3列目につけました。
正直こんなに前に場所取れると思わなかったので、
ちょっとビクビク。
実際は、思っていたよりおとなしめなモッシュだったので無傷で終わりました。ホッ。
あと少しでステージ前に出てきたスガさんに触れるとこだったなー。

この日のスガさんは、沖縄で買ったという真っピンクのギャル男服を着て登場。
40代にしてギャル男服!そして似合ってる・・・。すごすぎです。
義人さんはヒゲ剃ったんですねー。ますますイケメンに・・・

今回意外だったのが、「青空」がセットリストに入っていたこと。
もっとガッツンガッツンな選曲だと思ってました。
「THANK YOU」と「ストーリー」「Rush」を演ってくれなかったのが
私としては不満でしたが。なーんーでー

あと、「SPIRIT」のアレンジが今までとがらっと変っていて
ややノリずらかった・・・。新鮮だったけど。
キッシー作のあの曲はぜひ音源化して欲しいです!

開始直後は、お客さん静か!?と思ったけど、
最後は最高に盛り上がって、ファイヤー!な一夜となりました。

そういえば、前の方にいたお客さんで
荷物を持ったままの方がいましたが、やっぱり荷物はロッカーへ入れて欲しいなぁ。
それから、ポニーテール、正直避けて欲しい髪型です。後ろの人の口に入りますので・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/170-266315a9
