--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2005    奇跡/夏陰/サナギ
奇跡/夏陰/サナギ (初回生産限定盤DVD付)


本日発売スガシカオさんのニューシングル「奇跡/夏陰/サナギ」、ゲットしました~。
甲子園とスガシカオという組み合わせに当初はびっくりしましたが・・・。
思えば最近のスガさんの曲は少年期をテーマにしたものがチラホラあって
若さゆえの無駄な悩み(笑)みたいな、
誰もが経験したことのあるような事柄が絶妙な表現で歌われていて
懐かしいような気恥ずかしいような、甘酸っぱい気持ちにさせられていたのでした。
「サナギ」はアルバム「TIME」に収録されていた曲のNEWバージョン。
アルバムバージョンはかなりドロドロした曲でしたが、
このバージョンでは少し希望が見えてきた感があって別の曲のよう。
(アレンジがすっごくかっこいい!)
またまたハマってしまいました。

今年の夏はJ-WAVE LIVE 2000+5に行くので
今から生「奇跡」が楽しみです^^。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/20-65736979
