--/--/--    スポンサーサイト
08/18/2005    マッスルモンク
マッスルモンク


人の業を見、死を予知してしまう能力を持ってしまった
元武僧のビッグガイ。
ストリップ劇場の手入れで出会った女刑事の業を見てしまった彼は
彼女を救おうとするのですが・・・。

アンディの肉襦袢姿にタジタジしながら観ました。
あんな格好なのでコメディ寄りの作品かと思ったのですが
シリアスな内容なんですね。
前半はまあまあ面白く見ていたんですが、
後半は作品の雰囲気が変わってしまい
ちょっと混乱してしまいました。
前半の話は後半とほとんど関係なかったのね(*_*)
そもそもアンディの役がムキムキである必要ってないじゃん・・・。
エピソードを絞りきれず
製作者の意図が分かりにくい作品になっているような気がします。
残念。
★★☆☆☆
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/26-6598e7fe
