--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2005    J-WAVE LIVE 2000+5
Thank You LIVE BEST ALBUM + LIVE DVD (初回生産限定盤)

きのうの最終日に行ってきました。
なぜか私の席の周辺(2階席)はあまり冷房が効いてなくて暑かったー。
これまで野外フェスにしか参加したことがなかったせいもあり、
客席ぎゅうぎゅう詰めなのが少し辛かったです。
当日のセットリストはこんなでした。

森山直太郎ってあんなハジケたステージをするんですね。びっくり。
スネちゃまはオモシロすぎざます!
(歌聞きに来たんだかMC聞きに来たんだか)
ORANGE RANGEってすごい人気なのね~とか思いつつ
眺めておりましたが、音上げすぎだったんじゃ・・・
歌詞が全然聞き取れなかったわ><

さて、スガさんのステージ。楽しかった~!
「夜空ノムコウ」でスタートしたのはちょっとびっくりだったけど
色んな客さんが来てるフェスならではって感じもしますね。
「秘密」「ストーリー」をやってくれたのは嬉しかったなぁ。
ノリすぎてヘトヘトになちゃっいました。
新曲も良かったです。特に「夏陰」。しんみりしました。
やっぱりファミシュガとのタッグは最高!
他と比べてオトナな魅力満載のステージでございました。
当分生のスガさんは見れそうにないので、
しばらくはライブ盤で我慢せねばなりませぬ。

それと、YUKIちゃんのステージがすっごく良かったです。
私あんまり彼女の曲を知らなかったんだけど、とても楽しめました。
あの会場全体を巻き込むエネルギーはすごい!
帰りの都合で、CHEMISTRYは途中までしか見れず、残念。
さらに帰り際にスガマニアTシャツ(ピンクの)を買おうと思ったら
案の定売り切れ。会場に入る前に買っとけばよかったんだよ・・・。
優柔不断な性格が恨めしい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/27-729127e7
