--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2005    秋のNHK海外ドラマ
チャングムの誓い オリジナル・サウンドトラック

「チャングムの誓い」も49話まで放送され、
もうすぐ終わりか、寂しくなるわい。と思っていたら、
早くも10月8日(土)から、NHK総合での放送が始まるとのこと。
ウレシー!
今の私の生活からチャングムをとったら何の楽しみが残るだろうか、
いや残らない、という感じ(・・・)なので。トホホ。
それにしても49話は「つかの間のなごみ」と題されているだけあって、
珍しく幸せなエピソードでした。

何かと理由をつけて訪ねてくるチャングムに対し、
何故かつれない態度のチョンホ様。
チャングムがやっと、チョンホ様にお会いしたくて来ている、ということを
告げると、溢れんばかりの笑顔に!
いいよチョンホ様!輝いてるよ!と私もニヤけてしまったのでした。
しかしそんな幸せもつかの間、
来週もチャングムにまたまた危機が・・・目が離せませぬ~!
DVD欲しいなぁ。

さて、秋のNHK海外ドラマで、もう1つ気になる番組が。
「デスパレートな妻たち」でございます。
エミー賞やゴールデングローブ賞の受賞もしているこのドラマ、
かなり面白そうですね。
こちらは9月28日(水)22時からの放送です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/33-c8d637ac
