--/--/--    スポンサーサイト
先ほどスガさんのオフィシャルサイトを覗いてきたら、
J-WAVEで10月3日から、「NIGHT STORIES」という番組に
レギュラー出演するというではないですか。
やってくれるぜJ-WAVE!
マイラジ終了から約半年?待った甲斐がありましたよ~(T-T)
私は地元のコミュニティFMを通してJ-WAVEを聞いてるので、
(その局の番組枠に、J-WAVEの放送を流す時間帯があるのです)
番組全部を通して聞けるか、不確実なのがちょっと心配だが・・・。
とにかく祝ラジオ復活!なのでした^^
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/34-0eec9abb
