--/--/--    スポンサーサイト
冬の口笛(初回)

スキマスイッチのTOUR'05全国少年、
初日の栃木にはるばる行ってきました!
生のスキマスイッチは2003年のオーガスタキャンプ以来。
3階席だったけどそんなに大きくないホールだったので
ステージも近かったです。

「ゆれて未来を」「全力少年」をみんなで歌ったり、
二人のユルい(誉めてます)トークで爆笑したりと楽しい時間でした。
終盤、「えんぴつケシゴム」をみんなでハモったのが面白かったナ^^

上から見た常田くんのアフロは、真ん丸いブロッコリーって感じでした。

会場を出たら、もう来年のツアーの宣伝をしてた。
宇都宮で餃子を食べよー!と思ってたのに、
9時半過ぎるとほとんどのお店が閉まってしまうらしく、
残念ながら食すことができませんでした。ガックリ。
宇都宮はジャズの街ということも初めて知りました。ためになるな~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/36-aed75de4
