--/--/--    スポンサーサイト
ダンス・オブ・ドリーム

【さえない女性カムは、あるパーティでラウのダンスを見て
彼のダンス教室に通うことを決意する。
彼の教室には個性豊かな仲間たちが集まっていて・・・】

ダンスシーンはステキで、とても楽しめたのですが、
ストーリーの方はいまいち入り込めず・・・。
主人公たちがダンスと仲間たちとの交流を通して変わっていく、
というのが作品のテーマだと思うのですが、
カムとティナはともかく、
ラウの心の変化が上手く伝わってこなかったような気がして。
アンディのあの笑顔は満載です(笑)。

日曜洋画劇場の「LOVERS」ついつい観てしまいました。
何度観ても劉さんのあのカツラはおかしい・・・。
★★☆☆☆
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/41-39652863
