--/--/--    スポンサーサイト
「Swing Journal」1月号を見てビル・エヴァンスの
「サンディ・アット・ザ・ヴィレッジ・ヴァンガード」を購入。
サンディ・アット・ザ・ヴィレッジ・ヴァンガード+5(K2HD/紙ジャケット仕様)
Amazonでは2415円ですけど、
ショップで買ったら1500円くらいでした。安!

さらにジャズのコーナーをふらふらしていて見つけた
「ゲッツ/ジルベルト」も買ってしまう。
ゲッツ/ジルベルト
最近スタン・ゲッツのアルバムを聴いたばかりだったのと、
ボサノバにも興味があるので、
このアルバムの存在を知ったときはちょっと驚きました。
それにジョビンも参加してるんですねぇ。
ジャズの世界は何だかすごいや・・・。
40年くらい前に録音された作品なのに、
全く古さを感じさせない、
むしろとても新鮮味に溢れたアルバムです。

それからやっと見つけたキャンディ・ダルファーの
"Live at Montreux, 2002"
Live at Montreux, 2002
モントルー・ジャズ・フェス2002での
キャンディ・ダルファーのライヴを、以前テレビで見て
このパフォーマンスはCDにならんのか?と思っていたのですが、
去年の暮れになって唐突に発売されたので、買ってしまいました。
さすが、ノリノリです!
だけど、コレDVDを買ったほうがよかったかなぁとちょっと後悔。
映像付きのほうが、より楽しめるんじゃないかな。
ライヴ・アット・モントルー2002
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/47-18186c6f
