--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2006    今期のテレビドラマ
結局スキマのツアーチケットが取れず
オークションをさまよい歩く日々。
それでも何とか入手しました~。
良かった(T-T)かなりステージ遠いけど。

さて、最近私の中でアツイのが
大河ドラマ「功名が辻」でございます。
仲間由紀恵はかわいいし、
今回は脇役がしっかりしてるって感じがして、
見ていて安心感があります。
物語も、ラブストーリーの要素が強いみたいなので、
堅苦しくなくて見やすいし。
久々に一年を通して見られそうな大河ドラマです。

時効警察」も、なかなか面白いんだけど、
(たまにあのノリについていけない)
時間帯がちょっと遅いのがいただけない。
でもオダジョーかっこいいから許す☆

そういえば、近頃は新しいドラマが始まると
初回は2時間拡大スペシャルとかやっちゃってますけど、
私はどうもあれが好きになれません。
初回なんて、まだその番組が海のものとも山のものともつかない
(自分の好みに合うかどうか分からない)のに2時間も観ろと?
新番組で力入るのはわかるけどさぁ・・・。
イマイチ納得できない今日この頃です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/49-6cee0a55
