--/--/--    スポンサーサイト
02/04/2006    東京膜
偶然「たまゆら透明少女」を読んで以来
気になっていた渡辺ペコさんの「東京膜」

東京膜
この単行本に収録されている作品では「たんの三兄妹」が良いです。
兄弟って子供の頃は「同じ家で生活を送っている」ということが
共通項として大きいのですが、
大人になって家を出ると、
それぞれが全く別の生活を送ることになりますが、
そこで生じる少しの疎遠感や、
離れて暮らしているからこそ持つことのできる優しさなんかが
上手く描かれているなと思いました。
かなり共感。

さて、スキマの新曲「ボクノート」の視聴しました。
インパクトのある感じではなかったけど、
なかなか良さそうですよ~。映画にも合ってそう。
「のび太の恐竜2006」のサイトでスキマのコメントも見られます。
てか、大橋くん1回しか観にいかないのかよ!

劇団ひとりも出るんだ・・・すごいな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/50-1d1d5fcb
